【カレンダー】2016年12月カレンダー壁紙。

なんやかんや今年も師走。
このまま何事もなく、ウォンバット達が年を越せますように…(*≧人≦)

2016w12_400.jpeg

1920x1200
1920x1080
1280x1024

※ サイズをクリックすると、そのサイズの画像が開きます。

  【開いた画像を右クリック】→【名前を付けて画像を保存】→
  【ディスクトップのプロパディ】→【壁紙に設定】

  で、使用できます。
blogram投票ボタン

【フク】切り株設置後。

コチラは切り株設置直後のフクです(`・ω・´)シ



c0301(切り株セッチ010)

新しい遊具に警戒しながらも、ちょっとずつ近づくフク。

c0303(切り株セッチ012)

小さい方よりも、やっぱり大きな方に興味が惹かれるようです。

c0304(切り株セッチ013) c0305(切り株セッチ014)

夢中で乗り心地や匂いを確認するフクは、何だか楽しげでした(*´ω`*)

c0306(切り株セッチ015)

そして翌日には、早くも我が物顔で切り株の上でドヤッ顔をしていたフク。
かなり気にったようです。
blogram投票ボタン

【飼育員さん】フクの敷地に切り株設置。

先月(11月)下旬。
飼育員さん達が、フクの敷地に大きな切り株を設置してくれました。

その時のようすを簡単にまとめてみました(`・ω・´)シ



c0297(切り株セッチ005) c0296(切り株セッチ004)

スコップやつるはしを手にワラワラッとフクの敷地へやってきた飼育員さん達。
敷地の端っこであれこれ相談後、おもむろに地面をザックッザク!!

c0295(切り株セッチ003)

穴は二箇所。
切り株は一つ。

あれ(´・ω・`)?と思っていると…。

c0294(切り株セッチ002)

アヤハの敷地から新たに大きな切り株をコロコロッ移動させ始めた飼育員さん達。

c0293(切り株セッチ001) c0298(切り株セッチ006)

持ち上げる事ができないので、とにかくコロコロッ x2 !!

c0298(切り株セッチ007) c0299(切り株セッチ008)

そして慎重に穴の中へドスンッ!
穴の周りの土を整えたら、ようやく設置完了です。

c0300(切り株セッチ009)

無事、フクの敷地に設置された大きな切り株は、見るからに大きくて安定感抜群です(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)
blogram投票ボタン

【動画】ネット動画まとめ。

既に皆さんご存知かと思いますが、ネットで見かけた可愛いウォンバットの動画を幾つかご紹介(*`・ω・´)シ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

■かわいいすぎか?ウォンバットのミリーさんの世界一幸せな朝ごはん風景


■飼育員さんをどこまでも追いかける、孤児となったウォンバットの赤ちゃんのかわいさにメロメロ


■ウォンバットにかまって攻撃連発されるうらやましすぎる男


■ここに行けば会える!保護したウォンバットたちが所せましと動き回るウォンバットおばさんの店(フリンダーズ島)


■踏まれても蹴られても・・・作業中の飼育員さんにどうしてもかまってほしかったウォンバットの本気


■傷心か?泳ぐ習性のないウォンバットがぼっちで湖の中をプカプカ漂っていたところを漁師たちが救助(オーストラリア)
blogram投票ボタン

【フク】巣穴で遊戯・その19

f01456(巣穴で遊戯)

イチョウの葉が舞い散るお部屋の中で、巣穴をガサゴソさせているフクです。

角度的に、殆どフクの姿を見る事はできなかったのですが…。
微かに浮いた巣穴がガサゴソと動き回る様は、見ててい少し可愛くて楽しかったです。
blogram投票ボタン
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

くーたん

Author:くーたん
ウォンバットらぶ。
五月山動物園は遠いので、ウォンバットてれびに張り付いています。千葉にウォンバットが来る日を夢見て…。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
 
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
track word
QRコード
QR
OTHERS


blogram投票ボタン
  • seo





ウォンバット

ウォンバット
価格:8,800円(税込、送料別)