FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン

【カラス】公開し忘れ画像。

何となく、公開し忘れていたカラスの画像を数枚…(;´・ω・)ノ



アヤハのお部屋で拾い食い

朝、フクのお部屋に遊びに来ていたカラスさん。

パトロール中

草が生い茂るワンダーのお庭に遊びに来ていたカラスさん。

かぼちゃ2 かぼちゃ1

そしてコチラは、フクにご飯の食べ残しを分けて貰っているカラスさんですだ。

かぼちゃ3

ちなみに、この日カラスさんがフクに分けて貰った食べ残しはカボチャでした(´・ω・`)


スポンサーサイト
blogram投票ボタン

【カラス】ワインの体毛採取・その1

カラスがウォンバットに接近していると、過剰に心配している人が結構いますが…。
あまり大騒ぎをしなくても、ウォンバットのお尻は丈夫なので、大丈夫ですヾ(・ω・`;)

※ウォンバットのお尻に関しては、コチラの記事をご覧ください。


k(ワインの体毛採取01)

背後からそっと近づく黒い奴。
どうやら今回はワインの体毛を狙っているようです(゜ロ゜;)!?

※フクの体毛を採取をしている記事が気になる方は、コチラをご覧ください。

k(ワインの体毛採取02)

ワインが草を物色していた一瞬の隙をついて、ワインの体毛採取しようと、口ばしを差し出すカラス。

k(ワインの体毛採取03)

頑張ったかいあって、わずかですがワインの体毛を採取することができたカラス。

いくらウォンバットのお尻が丈夫でも、体毛を採取されれば痛いので…。
普段はおとなしいワインでも、流石に軽く抵抗します。
しかし、巣材集めに必死なカラスもなかなか引き下がってはくれませんでした。

五月山動物園曰く、ウォンバットはおとなしいので、体毛をカラスに狙われやすいそうです。
blogram投票ボタン

【カラス】黒いドアップ。

カラス

カラスさんのドアップです(A゜ロ゜;)

ライブカメラを覗いた瞬間、画面いっぱいに広がる黒い影っ!
いつもはもう少し距離があるのですが…。
ちょうど、ライブカメラのケースに付いた虫を凝視していたらしく、カラスさんと目と目が合ってしまいました。
クリックリの大きな目と、虫を啄ばもうと半開きの口ばしに、ちょっぴりビックリした瞬間でした。
blogram投票ボタン

【カラス】サツキとにらめっこ。

ある朝、サツキのお部屋にカラスが遊びにやってきました。
そのときのカラスとサツキのやり取りを記事にしてみました。



サツキとにらめっこ1

お部屋の中をウロウロッと探索していたカラス。
ふとお部屋の隅を見ると、まったりとくつろぎ中のサツキと目が合ってしまいました。

サツキとにらめっこ2

自分を凝視するサツキの視線に耐えられなくなったカラスは、あっちを向いたりこっちを向いたり…。
サツキの視線から逃れるように、さりげなく首を動かしていました。

サツキとにらめっこ3

しばらくすると、今度はお返しとばかりにカラスがサツキを凝視し始めました。
するとサツキは、あっさりとカラスにお尻を向けてしまいました。

どうやらサツキは、見つめるのはいいけれど、見つめられることは苦手なようです(^ω^;)

まるでにらめっこをしているかのようなカラスとサツキのやりとりは数分間続いたのですが…。
お互いに視線をそらしていたので、結果は引き分けでした。
blogram投票ボタン

【カラス】早朝の給水。

早朝の給水

早朝、アヤハの水のみ場で水を飲んでいるカラスです。

ウォンバットたちもまだ寝ている時間。
アヤハの水のみ場には2羽のカラスが水を飲みにやってきていました。
うち1羽は、蛇口から水が出ないか覗き込んでいました(^ω^;)
ウォンバットたちが起きている時間よりは、ちょっとだけくつろいでいるカラスの姿に、思わず笑みがこぼれました。
blogram投票ボタン
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

くーたん

Author:くーたん
ウォンバットらぶ。
五月山動物園は遠いので、ウォンバットてれびに張り付いています。千葉にウォンバットが来る日を夢見て…。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
 
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
track word
QRコード
QR
OTHERS


blogram投票ボタン
  • seo





ウォンバット

ウォンバット
価格:8,800円(税込、送料別)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。