スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン

【ウォンバットの体重】2014年08月分。

wd0359(お外でモグモグ)

画像は東屋の下で青草をモグモグ中のワンダーです。

 ▼2014年07月-2014年08月ウォンバットの体重        
名   前性 別07月08月
 ワイン オス 19.30kgg → 19.30kg
 ワンダー メス 穴の中 → 穴の中
 フク オス 20.60kg → 20.50kg

今月は別々の日に体重測定をしたワインとフク。
ワンダーは今月も穴の中でした。
しかも寝ていたとか…(;´Д`)

今月の、五月山動物園公式ブログでは、躍動感溢れるフクの穴掘り写真が掲載れています。
スポンサーサイト
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも可愛いブログ楽しく拝見しております。

ところでこのワンダーの写真はいつのものでしょうか?
最近ウォンバットテレビにも映らず、
体重測定もされないワンダーの健康状態が心配です・・・

お手数ですがご迷惑でなければ
お教え頂けますと幸いです。

Re: No title

まずご質問の画像ですが、生憎正確な日にちまでは残っていませんでしたが、だいたい春から初夏にかけて撮影した物になります。

確かにあまりライブカメラに映りませんよね、ワンダー。
ワインやフクに比べて、本当に夏場は毎年毎年、引き籠もり生活してますから。
けれど夕方とか涼しい時間帯には、お外に出ている事もありますよ。
お外に出ている時は結構活発に動きまわっているので、健康状態は問題無いと思います。
体重測定されない理由も、お部屋の中に掘った穴の中でお昼寝ばかりしているからですし。

チャンスが少なく動きまわっているため、中々可愛い画像がキャプチャーできないので証拠画像は手元にないのですが…(´・ω・`)ショボーン

お時間がありましたら、早朝や夕方にワンダーの敷地をジーっと観察してみてはいかがでしょうか?
ライブカメラだと動きのあるワインやフクの所に動かされる事が多いので難しいかもしれませんが(;・∀・)

No title

ご返信ありがとうございます。
私は未だウォンバットファン歴5ヶ月の初心者なので
ワンダーがあまりにも出てこない事に心配になりましたが、
毎年そうだとお聞きして少し安心しました。

ワンダーお目当てだと『ウォンバットてれび』より
直接五月山に出向く方が出会えそうですね!

ありがとうございました。

Re: No title

夏場で運が良いと、水飲み場で水浴びをしているワンダーを見られる可能性もありますからね(*´∀`*)
行ける距離にお住いならば、是非とも直接五月山動物園に行ってみてくださいっ!!
ライブカメラでは見られない角度や距離が楽しめますから♪

過去記事 ⇒ 【ワンダー】ワンダーの水浴び。

はじめまして

いつもウォンバットのいろんな表情を楽しませていただき
ありがとうございます!

ウォンバットファン歴2か月足らずです(^_^;)
初めて出かけた五月山で運よくフクちゃんに会えました。
2度目は誰にも会えず・・・

ウォンバットてれびでは、ワインさんも見ることができましたが、
ワンダーは見たことがありません。
うぉんきちさん同様心配していましたが、元気に水浴びもすると
のことで安心しました。

それでもワンダーを見るのは、ハードルが高そうなので、
次の目標は生ワインさんを見ることです。


Re: はじめまして

閲覧ありがとうございますm(_ _*)m ペコリッ♪

夏場のワンダーは本当にレアキャラ状態ですからね…。
お外に出ている時は比較的元気に動きまわっているんですけどね、暑いと本当に出てきてくれないのでちょっと心配になりますよね。

ワインは比較的活発なので、極端に暑い時間帯を除けば、結構見られると思います。
いまの時期だとやっぱり、開園直後あたりが確率が高いかと思います。
一晩中お部屋の中に居るので、朝扉を開けてもらうと嬉しそうに出てくる姿が可愛いですよ。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

くーたん

Author:くーたん
ウォンバットらぶ。
五月山動物園は遠いので、ウォンバットてれびに張り付いています。千葉にウォンバットが来る日を夢見て…。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
 
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
track word
QRコード
QR
OTHERS


blogram投票ボタン
  • seo





ウォンバット

ウォンバット
価格:8,800円(税込、送料別)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。